
今日のおかずは君に決めた♪

同人誌勢がポケモンや同人誌のことを書くブログ

【単体考察】わんちゃんありそうでわんちゃんないフローゼル氏

f:id:douzinsi:20121018160410g:plain

【技構成】

★アクテ・冷P・めざ飛・けたぐりorアクジェ

【配分】むじゃきAS残りC

 

ういんさんがマリルリで結果残したなーって思って水物理探してたら

ケルディオ見つけてうおおおおおってなったけど

いや、ランダム使えねーからってなって

こいつを見つけた。

 

なんとむじゃき珠4振りめざ飛でH155のテンプレガッサが落ちる!!

 

ウルガ、ガブ、ガッサ、ボルトあたりにわんちゃん出てくるんじゃないか(反語)

 

技構成はアクテ、冷P、めざ飛 で残りにアクジェやけたぐりが入るんじゃないか

って思う。どうせこいつに先制技打ってくるやつ・・・いたらその技で

アクジェ打っても全然入らずこっちが倒れそうだしw

 

実はS120属だとおもっててめざ飛でもスカーフガッサ抜ける^q^

とか思ってたらS115属でなんと70属準速+スカーフが

抜けなかったのでわんちゃんねーじゃんごみぽけが

って思いました

 

ちなみに珠無補正アクアテールでHBカバが確定2発程度のさびしい火力。

 

とても弱い。

 

 

うん・・・なんか面白いポケモン見つけたら連絡ください~~~