今日のおかずは君に決めた♪

同人誌勢がポケモンや同人誌のことを書くブログ

【雑記】フィアンマ入りPT

f:id:douzinsi:20121019130842g:plain

ゴウカザルフィアンマさんに似てるため枠ないスナイプ用PTを考え中。

たぶん使うなら

f:id:douzinsi:20120918205049g:plainf:id:douzinsi:20120918205137g:plainf:id:douzinsi:20121008185601g:plainf:id:douzinsi:20121019131822g:plainf:id:douzinsi:20121008185828g:plainf:id:douzinsi:20121019130842g:plain

 

※実際はトリルブシン無理なので使いまーせん(=w=)

 

ここからゴウカザルの単体考察にうつります

f:id:douzinsi:20121019130842g:plain

 

本人の性格を考えるなら

・オーバーヒート(本名バレや顔画像流失時)

くろうさ、同人誌勢、ナナミヤ確定一発。

・わるだくみ(逆凸上等荒らし配信者)

「ふふふ、アリナミンさんの顔が見える・・・おれのほうが・・・」

・ほえる(ツイッター上でのイケメン発言)

「どっ、童貞ちゃうわ!」

きあいだま(大学テニス部という点から)

しかしこうげきは外れた

あたりがいいんではないかと思われる()

 

たつくんの時と同様にただこれが書きたかっただけです・・・

何かパテ考えたらまた更新します