
今日のおかずは君に決めた♪

同人誌勢がポケモンや同人誌のことを書くブログ

【対戦オフ使用PT】とりまかわそう、ついでにカバドリ雑記

f:id:douzinsi:20121029004813g:plainf:id:douzinsi:20121029005121g:plainf:id:douzinsi:20121029004820g:plainf:id:douzinsi:20121029005202g:plainf:id:douzinsi:20121029005207g:plainf:id:douzinsi:20120918203855g:plain

 

ゆかりオフ出てきました。

 

ミニ大会みたいのでこれ使ったんですけど

初戦、2回戦で御大入りとあたって勝てたけど3回戦でトノ入りでアヘ顔して負けました

 

【個別】

エルフーン@襷

挑発/ひかりのかべ/置き土産/おいかぜ

・フワライド@オボン

ちいさくなる/マジコ/みがわり/バトン

パルシェン@するどい牙

つらら/ろくぶら/みがわり/からやぶ

キノガッサ@スカーフ

胞子/エッジ/マッパ/タネマ

・ミトム@光の粘土

光の壁、リフ、ボルチェン、ドロポン

ウルガモス@むしジュエル

文字/さざめき/めざ地/蝶舞

 

一回もエルフライド選出できませんでしたが

わりと可能性だけ感じました

舞ジュエルさざめきとか色々ね

 

ただ波乗りグドラがとめられなくてやばいです、解散・。・

 

 

ちなみに野良戦でこれ使ってたんですけど

f:id:douzinsi:20121008185540g:plainf:id:douzinsi:20121008185545g:plainf:id:douzinsi:20121008185601g:plainf:id:douzinsi:20121019131822g:plainf:id:douzinsi:20121008185828g:plainf:id:douzinsi:20121022032608g:plain

 

鶏肉さんと対戦させてもらったときに

トノグドラマンムーボルトロズレみたいなメンツで

初手からスイクン投げれないし

結局カバ投げたら

ボルト来てめざ氷、こっちステロで相手半分入らずからの

めざ氷急所で落ちて裏ラティカイリューで

相手の裏にマンムーいて負けだったんですけど

やっぱりマンムー入りに対してステロ撒きたいし

でもそれに対抗しうる草枠とか電気枠から入られるとめんどいし

でも初手からマンムー投げられるの怖いしみたいな感じで

すごく困ってます。

 

カバドリあってないからカバドリ引退まである