
今日のおかずは君に決めた♪

同人誌勢がポケモンや同人誌のことを書くブログ

雑記【マンムーがうざい】

カバドリにどうも初手から誘いやすいマンムー。

 

こいつをカバドリを使った上での対策を少しメモします

 

f:id:douzinsi:20121029005202g:plainf:id:douzinsi:20121022032608g:plainf:id:douzinsi:20121019131822g:plainf:id:douzinsi:20121029005207g:plain

ガッサをスカーフにしてみたり、スイクン+ハッサムをいれたり

ロトムいれたり。

んで、考えたのが

f:id:douzinsi:20121008185540g:plainf:id:douzinsi:20121008185545g:plainf:id:douzinsi:20121008185601g:plainf:id:douzinsi:20121022032146g:plainf:id:douzinsi:20121029004820g:plainf:id:douzinsi:20121029005207g:plain

こんな感じの使いたいかなって。

ただ問題はあれね、雨どうするのwwってこと。

もしパルシェンにシェルブレイドを採用するのであれば

ロトムの枠になにかしら受けループへの対抗策などを仕込めればいいのかな

とか考えてました。受けループ+雨に対抗って2匹単位でやることですよね

そうですよね、無理でした。対戦ありがとうございました。