
今日のおかずは君に決めた♪

同人誌勢がポケモンや同人誌のことを書くブログ

【キュウコンクレセラッキー構築】

f:id:douzinsi:20121011234817g:plainf:id:douzinsi:20121106200432g:plainf:id:douzinsi:20120918205400g:plainf:id:douzinsi:20121019131822g:plainf:id:douzinsi:20121104212332g:plainf:id:douzinsi:20121029005202g:plain

 

キュウコン@ラム

大文字/めざめるパワー闘/催眠術/わるだくみ

★ラッキー@きせき

どくどく/たまごうみ/ステルスロック/地球投げ

★クレセリア@ゴツメ

サイキネ/冷B/めざめるパワー炎/月の光

ハッサム@こだわり鉢巻

とんぼがえり/バレットパンチ/つばめがえし/電光石火

ガブリアス@残飯

ダブルチョップ/地震/みがわり/剣舞

キノガッサ@どくどくだま

キノコの胞子/ローキック/みがわり/ビルドアップ

 

 

本来こんな感じのパテでオフ貝!出ようと思ってました

 

フィアンマさんのめざ炎トリックラティに負けて

そのあとふぁてさんのみがわり瞑想ジュエルラティにぼこぼこにされて

ラティに弱いってだめじゃーんってなってやめました・・・・

 

 

晴れパ難しすぎくそわろたでーす・・・