
今日のおかずは君に決めた♪

同人誌勢がポケモンや同人誌のことを書くブログ

【雑記】ニョロボン

f:id:douzinsi:20121115022148g:plain

90 85 95 70 90

70

        

というような恐ろしく微妙だが耐久はわりとある種族値を持つ。

特性をちょすいとするなら

スイクンパルシェンウルガモスバンギラスヒードランなど

KP上位を見れる点

またつばめがえしを持つ鉢巻ハッサムが少ない今、ハッサムからの

有効打もなくわりと使えるんじゃないか説を提唱。

 

アンコール、しんくうはなども使えるがPTに入っているだけの

段階では型を見破るのがつらいため

いけそう。

 

例えばスイクンの起点にビルドしてみたりとか

まぁわりと考えたんだけど、こいつ対面でローブシンに雷P

打たれたら後ろに引くしかなくてそういうの考えたら

ソーナンスと組ませるのはわりとありなんじゃないか。とか考えていた。

 

 

すまぬ、眠いのでまた考えたら更新する