
今日のおかずは君に決めた♪

同人誌勢がポケモンや同人誌のことを書くブログ

【使いたい奴】

f:id:douzinsi:20121203195857g:plain

こいつ。

霊獣トルネはスカバンよりはやく、バンギグライナットローブを

一匹で制圧完了できる。

最近はやりのバンギグライナット潰せるのはでかいんじゃないかな。

安心してバンギに突っ張ることができるわけだし。

問題は技スぺ?

エアスラ/馬鹿力/熱風/めざパ/くさむすび/とんぼあたりだから

正直困ってる。ナンス用にやはり有利対面のとんぼが気持ちいいとは思うんだよねー

 

f:id:douzinsi:20121124230523g:plainf:id:douzinsi:20121104212332g:plainf:id:douzinsi:20121203195857g:plain

 

この組み合わせがバンギローブとかに強いわけじゃないし

その上電気の一環思いっきり消してくれるから

使いたい。

あとはトリルブシンと鋼枠とかだなー。。。

 

f:id:douzinsi:20121203195905g:plainあとこいつね。

いたづら追い風、挑発、ラティハッサムへの選出圧力なんかを買って使ってやりたい。馬鹿力あるから鉢巻バンギ+ローブとは出せないはず。

まぁのんびり考えます