
今日のおかずは君に決めた♪

同人誌勢がポケモンや同人誌のことを書くブログ

【ニョロボン入り構築】

f:id:douzinsi:20121124230523g:plainf:id:douzinsi:20121104212332g:plainf:id:douzinsi:20121124230503g:plainf:id:douzinsi:20121204130516g:plainf:id:douzinsi:20121115022148g:plain

 

死ぬほど適当にここまで考えました(テストの逃避行動)

ニョロボンはパルシェンを完封できてバンギ、スイクン、ウルガに強いが

トップメタであるガッサに弱みを見せてしまう→シャンデラと組ませればおっけー

左4匹だと

かなりめんどい戦いになりそうである(ガブリアスはたぶんまもるで技固定)

ヒードランにも有利とれるからこれはよさそう。雨への選出を考えてあります。

 

 

残り枠どうするかなーって思うけど受けループとかニョロボンのはらだいこ

どうするんですか?って状況にしてやりたいけどなによりこいつ遅いしw

 

トリルブシンはグロスで打ち勝てるとおもうんだけど甘いのかな?

f:id:douzinsi:20121124230445g:plain

ラス枠、こいつも全然あります。

カバドリへの選出時に相手がカバウルガって出してくると思うので

最遅御大で雪崩を仕込む妄想までしました。

ふぶき→カバ引っ込めてガモス→カバ 砂って状況が嫌なので

初手は雪崩から入りたい;

カバドリに入ってるガモスはギガドレ仕込みが多い分

無理な選出しないと勝てないかもw

f:id:douzinsi:20121104212341g:plainあとはラス枠こいつとか?

他に改変の余地があるなら

f:id:douzinsi:20121204130516g:plainf:id:douzinsi:20120918203855g:plain

とかになるのかな?

まぁ色々可能性がありそうなので使ってみたいパテです。