今日のおかずは君に決めた♪

同人誌勢がポケモンや同人誌のことを書くブログ

【ポケモンNN集】

最近あんまり記事を書くネタがなかったので僕がつけてるポケモンのNNでも晒していこうと思います。

ナットレイにふぉれとすとかバンギラスにわにのことかつけてる時代もありました

今日は自分がつけている海外NNを晒していきますので

もしつけるNNがなかったときの参考になればと思います。

ではどうぞ。

 

f:id:douzinsi:20121008185540g:plain

MouthBitch 口がガバガバじゃん みたいな感じでつけました

Espumoso カバってお酒があってね、そのお酒から

f:id:douzinsi:20121008185545g:plain

World END* こいつで詰みにしてやりたいのにいまいちドリで〆られない私

Revolution  かっこいいけど今までつけたことがなくて・・・

 

f:id:douzinsi:20121008185601g:plain

Scapegoat* 一番お気に入り。映画でこいつが身をはって世界を救うところから。

Phantasm* 水樹奈々の「夢幻」を聞いててこれにしようって

Sanctuary* NNかっこいい勢として尊敬するナナミヤ君のブログから。

f:id:douzinsi:20121019131822g:plain

Diarmuid* Fate/zeroのランサーから。めっちゃかっこいいですよね

Gae Buidhe ゲイ・ボー。不滅の黄薔薇の意。Typemoonのページ参照

Gae Dearg 通常色ハッサム用NN。ゲイ・ボルグは赤槍です

Excalibur* 色的にもあってるかなって感じでつけました

*Chrysaor* 黄金の剣を持てる者の意。ギリシャ神話参照 かなりお気に入りです

 

f:id:douzinsi:20121029005202g:plain

*CureTNTN* 思いつきでやりました、ほんとうにすみませんでした

I'm rapist 対戦相手が女性なら使いません。眠らせて犯すというイメージから。

f:id:douzinsi:20121214024630g:plain

Redtube* エロサイトより。姿といい、すばらしいNNだと自負している。

f:id:douzinsi:20121022032608g:plain

CureAqua わりとつけたときに俺ってセンスあるわーって思った

AquaSprit 水の精霊ってすごいイメージにあう。自分の考えたお気に入り。

SUICUNE オフのシートでこれみて零度って想像しちゃう人。ぷぷぷ残念でしたー

f:id:douzinsi:20121214024438g:plain

Timealter* トリルのイメージあるっしょ?いやしないんだなーこれがW

Mr.Cys* ポリ2といえばCysさんです、本人の許可はありません;;

f:id:douzinsi:20121212103146g:plain

HotMermaid 人魚と一夜限りの恋をイメージ。ロマンチックでしょ?

phimosis 包茎。からをやぶれ少年!

f:id:douzinsi:20121124230503g:plain

Apocalypse ヨハネ黙示録より。頭脳って感じから黙示録がピンときた

f:id:douzinsi:20121104212343g:plain

Ambitious 野望。特に意味はない笑

Verbrechenドイツ語で罪。存在自体がずるい!

co1445566* 私のコミュです

*MeltDown*「NN ポケモン」で調べるとTioさんのブログが出てきます

SkypeBAN* NN統一勢くれぽけさんのバンギラスのNN。

f:id:douzinsi:20121029005207g:plain

Don'tStop* こいつ動きすぎやねんな

f:id:douzinsi:20121104212332g:plain

Phantom 亡霊。アニメのPhantomでは組織一番の暗殺者に与えられる称号。

Schicksal* ドイツ語で運命。まさにこいつ 

DarKaiser* ポケモン界の闇の帝王。

Avoid All*   すべて避けます。

ChaosKarma Phantom以外はナナミヤ君考案のNNです。

f:id:douzinsi:20121022032138g:plain

GameMaster NNで困っていたところにFateさん がオススメしてくれたNNです

f:id:douzinsi:20121204130516g:plain

*Iscariot* こういうラノベがあるんすよ・・・程度のNN

f:id:douzinsi:20120918205049g:plain

Aquadingen 水の魔導書の意。雨ふらしのイメージから。

Delugerain 洪水みたいな雨だった気がする

Poseidon* ギリシャ神話参照。低種族値につけるNNではなかった

f:id:douzinsi:20120918205137g:plain

TiroFinale わりとお気に入りだけどかぶってそう

World END* 天候ATにつけたくなるんす・・・

f:id:douzinsi:20120918203855g:plain

SunnyDance ナナミヤ君がつけてくれたNN。しゃれおつでめっちゃ好き。

Prominence わりとかぶるからあれですねー

f:id:douzinsi:20121019130842g:plain

FiammaPoke 初見、ゴウカザルですか?

f:id:douzinsi:20121029004820g:plain

Oh...Yhs!! そのまんま

YesYesYes! 某トリートメントのCMから。

f:id:douzinsi:20121008185828g:plain

MossSkin 腐った皮膚の色してますよね、こいつ。

RotDoragon 腐敗したドラゴンって意味ですがセンスのなさにあきれる

f:id:douzinsi:20130127023216g:plain

Darkmatter 初めてこいつを使ったシングル厨で予選抜けたのはたぶんずっと忘れない

f:id:douzinsi:20120918205703g:plain

KAMEDAAAAA 前回シングル厨のMVP。「ブチギレ」ってNNにしようか迷った

f:id:douzinsi:20120918205229g:plain

Melancholy 涼宮ナットレイの憂鬱。全然気づかないきーみのこと♡

f:id:douzinsi:20130127023653g:plain

GlintLyzer 閃光の雷撃。かなりお気に入りですね

f:id:douzinsi:20121203195905g:plain

*Boreas* 北風の神。ギリシャ神話より

f:id:douzinsi:20130127024335g:plain

PurpleHaze JOJOのパープルヘイズより参照。

f:id:douzinsi:20121012000530g:plain

SkyAlba 空の大地。わりとかっこいいと思うけど画像でわかるようにお尻で台無し。

 

f:id:douzinsi:20121202230140g:plain

DeathNote* ハメて殺す。まさに計画通り!!!

 

 

北米はこんなところでしょうか。他のブログと見比べて僕のNNを採用してくれたら

それはとっても嬉しいなって・・・

最後に僕がNNの参考にしているサイト

http://bokemaru.up.seesaa.net/image/NNBBB2B9CD.txt

 

ここまで御閲覧ありがとうございました。