
今日のおかずは君に決めた♪

同人誌勢がポケモンや同人誌のことを書くブログ

【キュウコンクレセマンムー】

f:id:douzinsi:20121011234817g:plainf:id:douzinsi:20120918205400g:plainf:id:douzinsi:20130127124034g:plain

 

f:id:douzinsi:20130127124231g:plainf:id:douzinsi:20121029005202g:plainf:id:douzinsi:20121202225935g:plain

 

レートでとてもいいPTにあたったのでメモ程度に。

たぶん問題は雨なのかな。残飯キュウコン後出ししてって

立ち回りなのだろうけどなかなか難しそう。

 

ただ、ガッサうまく使ってハメ勝つのか晴れマンダ選出で圧倒するのか

わりと面白そう。

スイクンに関してはキュウコンもいるし瞑想クレセなら問題ない。

 

マンムー入りがめんどいPTの中でクレセドランの並びやられるとつらいものがありますね。

 

なかなかにうまい晴れだと思いました。