今日のおかずは君に決めた♪

同人誌勢がポケモンや同人誌のことを書くブログ

【ロリ系同人誌・商業誌7選】

今日のTLの流れでわりとポケモンPT7選というのを見かけたので僕は過去に読んだ作品で個人的に評価している同人誌・商業誌の7選をやろうかと思います。

 

1. 「ろりともだち(クジラックス)」

【内容】ネットで話題騒然となった有名作品。主人公はサークルの新歓で山崎君と

いう男と出会う。山崎君はロリ系動画を違法に入手したりしているようなクズ人間であった。そんな彼と主人公は親しくなっていく。大学4年の夏、まわりが就活や卒研に励む中で二人はとうとう女子小学生を車に連れ込み・・・(続きを読む)

 

【個人的評価】クジラックス作品は本人が1ページずつ抜いて興奮するかどうかを

確認してるだけあって安定した小学生のエロさ(服など含め)が表現されている。他の作品では「ロリ裁判と賢者の石」などもオススメ。

 

2. 「放課後みかん(たくみなむち)」

【内容】レールガンシリーズで有名なたくみなむちの作品。この作品では、美柑と

S◎Xする相手がリトではなく小学校の同級生という珍しいパターンとなっている。

美柑は告白され断った相手にどうしても性器を見せてほしいと頼まれ仕方なく見せることに。すると後日別に告白を断った相手からも見せてほしいと頼まれついに自慰行為までしてしまう。そしてとうとう決意した美柑は

’’試すだけ’’ならと保健室で・・・(続きを読む)

 

【個人的評価】保健室でのえっちシーンの抜き性能はもはや圧巻。ToLOVEる好きには

ぜひとも読んでもらいたい作品である。同じくたくみなむちの美柑系他作品は

これに比べるとそこまでなのでオススメはしがたい。

 

3.「まなとじっちゃん(千家カゲロー)」

【内容】ロリ好きならみんな大好き千家カゲロー作品。この作品ではおじいちゃんと

孫がお小遣いをあげるからヤるという倫理的に考えてとんでもない作品である。

内容は上記にあるとおり、おじいちゃんと孫のえっち。

 

【個人的評価】近親相姦、キス、ロリという条件を見事満たしている+祖父という

普段では考えられないキャラが登場してくるのがいい。これはキモヲタと

美少女がえっちしてるのをみて興奮するのと似ているのではないだろうか。

ラストに夏のおわりと少女の成長を表現しているのもまたGOOD。他作品では

「悪い子」や「幼女ヘブンへようこそ!」などもオススメ。

 

4. 「籠の中の小鳥は何時出遣る(ノラネコノタマ)」

【内容】東南アジアでの人身売買を題材とした作品。少女が売られるところから

主人公と出会ってその後までを描くシリーズ作品となっている。零や壱までは

売られてから、弐、参で主人公と出会いその後の話。

 

【個人的評価】売春、人身売買のシーンなどかなりリアルなあたりが

ブラックなネタではあるが、うまく描いている。興奮という面では

そこまで興奮しない人もいるとは思うのだが売られた少女がどうなっていくのか

という点で真面目に読んでいただきたい。今、問題となっている人身売買を

考えるうえではよい作品ではないだろうか。ちなみに僕自身はぜひとも

こんな女の子とヤりたいでござる^q^←

他作品もオススメではあるが「霧神島」シリーズは虫がダメな人はNG。

 

5.「ただいま。(らする)」

【内容】いつの時代も問題になるいじめを取り上げた作品。小学校でのいじめは特に

ひどいものが多いとは思うがこれもまたすごい。いじめっこの女の子に復讐を

たくらむ男子生徒数人はあるとき紙を拾った。その紙には復讐したいなら放課後

校舎裏へこいと書いてありそこにいくとそこには手足を縛られパンツまるだし

状態のいじめっこの姿が・・・(続きを読む)

 

【個人的評価】ロリコン御用達の雑誌LOの有名作家らする先生はどの作品も

すばらしいがこれは特に面白い。ここには記載しないが2段オチとなっている

あたりさすがといわざるおえない。レイプ作品において興奮する要素として

重要なのはいかにその女子が抵抗するかという点も含まれると思う。

その点でいじめっこが犯される前の抵抗のセリフなどはファンにはたまらないのではないだろうか。他作品ではLolicon SpecialシリーズやLittele girlシリーズなどオススメ。

 

6.「XS#01(こりすや)」

【内容】犯罪者予備軍がこぞって読んでるこりすや作品だが、これもまたネットで話題を呼んだ作品である。現代の問題となっているDQNネームを題材としている。主人公の少女を間違ってその子の友達の名前を呼んだおじさん

についていってしまって公園のトイレでレイプされるというストーリー展開。

 

【個人的評価】こりすやお得意のロリっ子フェラ描写からしまりのよさの表現の仕方などはさすが。個人的に「温泉少女H」を紹介したかったのだが題材を含めると

どうしてもXS#01は外すことができなかった。ぜひとも皆さんには「温泉少女H」

のほうも読んでいただきたい。ちなみにこっちはハッピーエンド。

 

7.「メジルシ(岡田コウ)」

【内容】ロリコン業界では神とまであげめられる岡田コウの作品。この作品では

ロリ系では数少ないNTR作品である。兄と妹で愛しあいS◎Xをしている関係なのを

理科の先生にバレてしまい、その先生に脅され犯され堕ちていく・・・。

 

【個人的評価】近親相姦、キス、NTRとものすごい条件をクリアしている。

寝ている兄の顔の上でS●Xするシーンなどはまさに圧巻だろう。(本日2度目)

岡田コウの作品は良作品が多くどれを紹介するか迷ったすえに近親相姦、NTR

を兼ね備える珍しいジャンルということでこれを選んだ。

他作品では、寝てる妹に手を出す「一枚上手」、主人公の幼馴染が妹を寝取る「ふたごころ」、先生と生徒の恋を描く「ぶきような人」など様々なオススメ作品がある。

興味がある方はぜひ一度単行本を手に取っていただけると私もうれしいです。

 

これでロリ系同人誌・商業誌7選にしようと思います。

自分はこんな作品が好きだなーとか読んでみたら◎◎でしたー!とか

感想などあればご自由にコメントをいただけるとこちらもうれしいです。

長文になりましたがここまで読んでくれた方はありがとうございました。