
今日のおかずは君に決めた♪

同人誌勢がポケモンや同人誌のことを書くブログ

【あなたはどのポケモンと結婚したいor付き合いたいですか?】

どうも、こんにちは。

最近、適当な記事ばかりあげていてすみません、次のオフ終わるまで

構築記事は待っていてください(誰も待ってはいないのだけれど)

時間稼ぎといってはなんですが、昨日通話で話題になったので

みなさんはどのポケモンと結婚したいかor付き合いたいかという

記事をあげることにしました、暇だったら読んでいってください。

 

その1【モデル・女優タイプの娘】

f:id:douzinsi:20130427160522g:plain 

ポケモン界の北川景子(僕が命名)。綺麗系の女優って感じ。ちょっと高飛車系。 

 

f:id:douzinsi:20121202230722g:plain

ポケモン界でいうかわいい系売れっ子アイドル。プライベートは甘えんぼ

 

f:id:douzinsi:20121022032608g:plain

これまた綺麗系のモデル、化粧品のCMによく出てくる。性格はクール。

 

f:id:douzinsi:20121011234817g:plain

海外でも活躍するトップモデル、性格はおおらか。

 

f:id:douzinsi:20121124230445g:plain

デザイナーとか幅広く活躍するモデル。顔はそんなだけどスタイルがいいパターン

 

【自分のことかわいいとか思ってる系女子】

f:id:douzinsi:20130427160318g:plain

洋服は当然ピンクのふわふわで揃えてくる女の子。結構肉食系女子

 

f:id:douzinsi:20130427160639g:plain

萌え袖に作ったような甘い声で男を狙う。狙った動きに童貞はイチコロっ☆

 

f:id:douzinsi:20130427160123g:plain

イメージそのままふわふわ系女子。女に嫌われるタイプ

 

f:id:douzinsi:20130427160620g:plain

お嬢様のオーラもただよう美少女。白系の服で男受けを狙っている

 

【ちょっとエロい系女子】

f:id:douzinsi:20130222163523g:plain

くーるじーさん一推しのレパルダスちゃん。網タイツとかはいててエロい感じ。

 

f:id:douzinsi:20130427160550g:plain

花魁をもイメージさせる外見から現代でいうところの水商売。エロい!!

 

f:id:douzinsi:20130427160331g:plain

僕のイメージだと強気なお姉さん。強引にあっちからリードしてくるかも!?

 

f:id:douzinsi:20121029004813g:plain

くーるじー「こいつ絶対週1で日サロいってるだろwww」つまりギャル。

 

【不思議ちゃん系女子】

f:id:douzinsi:20130427160511g:plain

色合いからして原宿系。たぶん頭おかしい電波女だと思うww

 

f:id:douzinsi:20130427160710g:plain

厨二病真っ盛りのJKかJCあたり。キミははたしてついていけるか?

 

f:id:douzinsi:20130427160537g:plain

たぶん日本語が通じない不思議ちゃん。たぶん何を言われてもニコニコしてる子!

 

【純粋系女子】

f:id:douzinsi:20130427160530g:plain

自分の可愛さにあんまり気づいてない子。問題は成長すると可愛くなくなること;;

f:id:douzinsi:20130427182129g:plain

ボーイシュな女の子、シャイで物静かだがデレるとくそかわいいはず。

ちなみに僕はアブソルちゃん推し

 

f:id:douzinsi:20130427160605g:plain

てんくゎん氏一推しのタブンネちゃん、むっちりしたグラマラスボディーは

まさに圧巻。

 

f:id:douzinsi:20130427160610g:plain

クラスのムードメーカー的ポジションの女の子。明るく笑顔だが実は鬱持ち。

 

f:id:douzinsi:20130427160645g:plain

僕の結婚したいランキング1位。クラスで2、3番目に可愛い子のポジ。甘えんぼ♡

 

f:id:douzinsi:20130427160659g:plain

まさにツンデレ。学年の美少女ランキング1位でモテモテ。幼馴染と結婚しそう

 

f:id:douzinsi:20130427160653g:plain

がっぴーちゃん。かわいい

 

f:id:douzinsi:20130427160631g:plain

卒業アルバムを見返してるときに見つけるような隠れた美少女。

自己主張のない感じがまたいいです

 

 

f:id:douzinsi:20130427160113g:plain

 

とてもかわいい

 

 

この中にあなたの結婚したい、または付き合いたいポケモンはいたでしょうか?

個人的考察となりましたが満足いただけたらうれしいです。

よければコメントなど残していってくださいな

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

 

それではまた